ラーメン、つけ麺、まぜそばの食べ歩き

ラーメン、つけ麺、まぜそば、美味しい麺類を食べておっさんがコメントするブログです。

麺屋彩々

らーめん食べ過ぎて次の健康診断ちょっと心配ないーまんです🤓


難波にあった支店は何度か行ってましたが本店は初めて(難波のお店は人手不足とかで結構前に閉店されてます)

f:id:i_man:20190319161605j:plain


オープンちょっと前に到着


既に数名の強者達が並んでた😳


f:id:i_man:20190319161632j:plain

一部のメニューがもうちょっとで終わるみたい


終わるまでになんとか食べておきたい



とりあえず撮った自販機

f:id:i_man:20190319161713j:plain


販売終了間際のメニューにも後ろ髪引かれて禿げ散らかしながらも別のメニューポチッと

f:id:i_man:20190319161751j:plain


一口食べてわかる美味いやつ

f:id:i_man:20190319161816j:plain

トッピングもそれぞれいいアクセント✨

f:id:i_man:20190319161840j:plain



唇テカテカリップ要らずで一石二鳥…?