ラーメン、つけ麺、まぜそばの食べ歩き

ラーメン、つけ麺、まぜそば、美味しい麺類を食べておっさんがコメントするブログです。

らーめん春友流

どーも

外観、食券機、ラーメン、卓上調味料をとりあえず写真撮ったら良いと思ってるいーまんです🤓




奈良ラーメン

奈良味噌ラーメン

ギリギリ並ばずに入れました😊

f:id:i_man:20190319111057j:plain



高齢化⇨人手不足⇨効率化の象徴【自動食券機】

多分それだけじゃないと思うけどw

f:id:i_man:20190319111148j:plain



座った席の真正面にあったから何となく誰のサインか見たら知る人ぞ知る?超有名?なマックスむらいさんのサイン(゚∀゚)


別に何ちゃ無いけど1人で勝手にちょっとテンション上がって撮りました✨

f:id:i_man:20190319111227j:plain



ミンチたっぷり味噌ラーメン

にんにくの香りは感じなかったから多分入ってないか入ってても少量

外回りのリーマンにもありがたい

にんにく無くても旨味たっぷり満足

f:id:i_man:20190319161326j:plain



麺は黄色いやーつ

f:id:i_man:20190319161413j:plain



卓上ににんにくあるからお好みで(゚∀゚)

一味とにんにく入れたら全然別の味噌ラーメンに変身しました😳

f:id:i_man:20190319161449j:plain


駐車場も少しですがあるみたい