ラーメン、つけ麺、まぜそばの食べ歩き

ラーメン、つけ麺、まぜそば、美味しい麺類を食べておっさんがコメントするブログです。

カドヤ食堂

こんちゃ〜

いーまんです🤓


いつ行っても行列のカドヤ食堂🍜


11:00〜17:00




並び回避するなら早く行かないとあかん


オープンちょい前に着いても既に並んでる


オープン直後に着いたら結構並んでる…


いずれにせよかなり時間に余裕がある日じゃないとなかなか行けないので年に2.3回くらいしか食べに行けません😭


今回はオープン直後に到着

すでに店内満席

外には10人程並ばれてました😔

f:id:i_man:20190304144641j:plain



並んでるときにメニュー持ってきてくれます

f:id:i_man:20190304144718j:plain

こ、こだわりが凄い😳

f:id:i_man:20190304144801j:plain


今回も麺が多いつけ麺でお腹を膨らます

ちゅるんちゅるんの麺が綺麗に並べて盛り付け

f:id:i_man:20190304144837j:plain


つけ汁の中に肉が大量

ほぐし肉

f:id:i_man:20190304144916j:plain


バラチャーシュー

f:id:i_man:20190304144957j:plain


ロースチャーシュー

f:id:i_man:20190304145031j:plain


どの肉も歯ごたえがしっかりの2929しい食べ応えのあるお肉達でした🤤



スープ割りするとめちゃくちゃ昆布の風味がして一気に全部飲んでしまいました。

次の健康診断心配💦