ラーメン、つけ麺、まぜそばの食べ歩き

ラーメン、つけ麺、まぜそば、美味しい麺類を食べておっさんがコメントするブログです。

今年の麺活

こんにちは

いーまんです🤓



過去の麺活って事でひたすらラーメンの画像を貼り付けてあるだけのブログを書いてますが🙂


写真が多くて全部アップするまでまだ時間がかかりそうです😓


去年と一昨年の分だけiPhoneのフォルダ内にラーメンの写真が500枚以上🙂




フォルダ分けしながら思った事は多分全部載せる事は無いな……




とはいえブログ書く練習の為にまだあと少しは過去のラーメン達の画像はアップしようと思ってます🤟



いきなりですがiPhoneってめちゃくちゃ便利ですね🎶


写真を撮った日時はもちろん場所まで記録されてるので写真さえ撮っておけば一度食べたラーメン屋の場所や名前をど忘れしても後から簡単に調べることができる!!!!!!🤩




物忘れの激しいおっさんには優しい機能です  笑




そんなiPhone📱を使って……!!!!!!

違う!!!!!!


iPhone📱の紹介ブログじゃなく今年食べたラーメン達の写真貼り付けるんでした💦




f:id:i_man:20190209224510j:plain

f:id:i_man:20190209224541j:plainf:id:i_man:20190209224614j:plain

f:id:i_man:20190209224745j:plain

アベノ日本一  ☝️

上から

スジ

醤油

塩バター

家族で初詣の時に🍜



f:id:i_man:20190209225056j:plain

f:id:i_man:20190209225238j:plain

みんなのらぁ麺 阿飛流   ☝️

上  中華そば

下  和え麺と豚油飯


f:id:i_man:20190209225746j:plain

神虎麺商店 総本山   ☝️

つけ麺  ゆず塩


f:id:i_man:20190209230024j:plain

油そば専門店 春日亭 道頓堀店   ☝️

炙り角切り肉油そば


f:id:i_man:20190209230414j:plain

伊吹商店      ☝️

伊吹醤油つけ麺 からあげフルセット


f:id:i_man:20190209230651j:plain

座銀 にぼし店

限定麺 海老の…醤油…忘れた!と鶏込みごはん



今年入ってからはあんまりラーメン🍜つけ麺🍜まぜそば🍜の類いを食べてない…歳やからかな…😓




これからもマイペースで麺活しながらまったりとブログにあげていきます😄